※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近体調が悪くて調べたら自律神経失調症が当てはまりました。子育て中…

最近体調が悪くて調べたら自律神経失調症が当てはまりました。

子育て中に怒鳴ってしまったり泣いたり、鬱まではいかないけどかなりストレスたまってます。転勤族のため頼れる人はいません。

ストレスの一番の原因は夫。休みの日も遅く起きて昼寝して、ひどい時は夕寝。私もパートしてますが、朝は自分の支度出来る時間にしか起きてこない。3、4回早く起きてと言ったが翌日からは遅い。

昨日は限界で泣きながらベッドに潜ったら子供を早くベッドまで連れてくる始末。(主人は別部屋で寝てます。)
おそらく子供がママと泣いたんだと思いますが。

今日主人が休日出勤で、せっかく子供が6時半に寝たのに7時に帰ってきました。冷蔵庫には今日主人が買ってきたデパ地下のお菓子が入っていました。お風呂に入ってるすきに今ベッドにきました。

違う、違うの!あなたが一番のストレスなの😭ケーキはいらないの!
でも、傷付けるのが悪くてそんな事は言えない。男性は繊細だから、逆に向こうが鬱っぽくなると思う。

申し訳無いけど、単身赴任の日を待ち焦がれています。

コメント