
夏前にエアコンを購入予定ですが、20万円以下は難しいでしょうか。10万円程度で探しています。リビング17畳を全てカバーしなくても良いので、おすすめがあれば教えてください。
エアコンを夏前に購入しようと思ってます。今なら型落ち品が安く手に入るかなと思っていますが。。
エアコンなかったので、値段が未知数です。
20万以下は厳しいですかね?
10万そこそこでいいかなと思ってます。
暖房は、石油ストーブで充分なので。寒冷地仕様にしなければ高くないかと思っていますが。
リビング17畳すべてカバーできなくていいので。
どなたか、おすすめありますか?
- りな(7歳)
コメント

こじろう
具体的な数字は分からないのですが、家電量販店は今の時期決算セールで年間通して1番安くなるみたいですよ!😆

めめ
Panasonicのエオリア、ナノイーX 使ってます! 自動でお掃除してくれるのですごい助かります! 物は安くなっても工事費かなりかかりますよね💦
-
りな
やっぱり工事費高いんですね🥲トドックできたチラシに飛びついたら工事費イコール製品代の料金で。ん?とはなりました😅
- 3月13日

匿名希望
一昨日に両親がエアコン買いに行きましたが、今がエアコンの新商品が出て既存品との入れ替えセール&決算で商品自体は安くなってたそうです☺️
-
りな
やっぱり、今が買い時ですよね!ジャパネットたかたにしようか迷ってましたが、店舗いってみます!
- 3月13日
りな
そうなんですね!来週買いに行こうかと話していました!ありがとうございます☺️