※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
住まい

エアコンを夏前に購入しようと思ってます。今なら型落ち品が安く手に入…

エアコンを夏前に購入しようと思ってます。今なら型落ち品が安く手に入るかなと思っていますが。。
エアコンなかったので、値段が未知数です。

20万以下は厳しいですかね?
10万そこそこでいいかなと思ってます。

暖房は、石油ストーブで充分なので。寒冷地仕様にしなければ高くないかと思っていますが。

リビング17畳すべてカバーできなくていいので。
どなたか、おすすめありますか?

コメント

こじろう

具体的な数字は分からないのですが、家電量販店は今の時期決算セールで年間通して1番安くなるみたいですよ!😆

• りな

りな

そうなんですね!来週買いに行こうかと話していました!ありがとうございます☺️

• 3月13日
めめ

Panasonicのエオリア、ナノイーX 使ってます! 自動でお掃除してくれるのですごい助かります! 物は安くなっても工事費かなりかかりますよね💦

• りな

りな

やっぱり工事費高いんですね🥲トドックできたチラシに飛びついたら工事費イコール製品代の料金で。ん?とはなりました😅

• 3月13日
匿名希望

一昨日に両親がエアコン買いに行きましたが、今がエアコンの新商品が出て既存品との入れ替えセール&決算で商品自体は安くなってたそうです☺️

• りな

りな

やっぱり、今が買い時ですよね!ジャパネットたかたにしようか迷ってましたが、店舗いってみます!

• 3月13日