※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるるん
家族・旦那

ね、どう思う?義母はさいっつも旦那に電話するわけ。しかも仕事中とかで…

ね、どう思う?
義母はさいっつも旦那に電話するわけ。
しかも仕事中とかでも普通に。
旦那も旦那で緊急だと思って!って仕事中でも
出るらしいけどさ。(出る方も出る方だしかける方もかける方。)
内容だってさだいたいわたしに聞いたり言ったりすれば
一発で済むこと!!!
子育てで忙しいと思ってくれてるのか(そう思ってるわけでもなかろう)単なる嫁が嫌なのか…。
この前だってさ、娘のひな祭りの内祝い返しに行くために
午後からお邪魔しますみたいなメールしたら
わざわざ旦那に電話したらしく
なんかしたの?とかって。
なーんかさべつにいいけどさ
なーんかね。なーんかね。
いちいちいらってこない?こーゆーの。
わたしと実母がいても
実母に(この前のあれ美味しかったです)って言うけど
持ってってるのわたしだし、なんなんだろね。
嫌われててもいいけどさ
なーんかね。
ま、息子らぶ〜なんだろうけどさ。
どっちもクソだな、ほんと。

コメント

🐜

マザコンですねwww
極力関わりたくない人種

子供の本当の父親マザコンでした
夜ご飯お弁当毎回私が作ればいいのにわざわざ家まで取りに行ったり
母が作ってくれたーって写真乗ってけきたりご飯たまに一緒に食べ行ったりしても昔はこーだったとか話聞かされたり

結局その男クソ息子で
子供ができた瞬間おろしてほしいって言われて別れました
認知も結婚もしてません

今は素敵な人に出会って今年結婚します!!

その人は32で私の一回り違うので母大好きーとかないので楽です

  • あっぷるるん

    あっぷるるん

    マザコン、ムスコンもいいとこですよね😇

    うわぁ、それは嫌ですね💧
    というか、ウザイし勝手にしてれって話ですね🤣

    子供出来た瞬間おろしてなんて責任もクソもないですね😇

    新たな素敵な方に出会えてよかったですね、結婚おめでとうございます🎊🎉新しい人生末永くお幸せに💕

    義母も寂しいとかだと思いますが
    子離れ親離れできてない親子って
    付き合った頃から感じてました。やっぱりそうなんですね😇😇😇

    • 3月13日
  • 🐜

    🐜

    色んな面でクソな男でした

    ありがとうございます😊

    それならそれで妻を大切にすれば義理実家にも遊びに行くのに遊びに行く環境を作ってるのはあなたよって分かってほしいですね

    • 3月13日
  • あっぷるるん

    あっぷるるん

    わかります、それ☹️
    うちもだいぶ落ち着きましたが
    クソだらけです😇

    ほんとそうですよね、義母なんて義父と義兄から頼まれたホワイトデー届けるのにも旦那に電話していまいる?とかって。こっちに渡すんだろ!って思いますよね😇
    旦那がいちばん悪いですよね👎

    • 3月15日
  • 🐜

    🐜

    いちいち息子に連絡して 
    何がしないんだか、、、

    旦那さん娘のことは可愛がってくれますか?

    • 3月15日
  • あっぷるるん

    あっぷるるん

    ほんとそうですよね…
    まじで地味にイラッときます。

    めちゃくちゃ可愛がってます。
    が、言わなきゃゲームに夢中で。。。

    • 3月16日