※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
子育て・グッズ

朝の子供の寝ている時間にYouTubeで筋トレしています。他の方はいつダイエットしていますか?

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

産後ダイエットしている方いつしてますか?

わたしは今、朝に子どもより先に起きて1時間くらいYouTube見ながら筋トレなどしてます🌟

今子どもはだいたい10時くらいまで寝てます💦
もう少し早起きさせたほうが良いのかな?と思いつつ、起きているとなかなかトレーニングする時間なくて😭

みなさんいつしてますか?

コメント

すずらん

寝てからやってます。あとはお腹の上に乗せたり抱っこしながらできるのは昼間にやったり…
娘は19時前後に寝て5~6時半に起きます。

  • まい☆

    まい☆


    夜にしてるんですね‼️
    昼間に一緒にやってるんですね(・∀・)✨
    早寝早起きですね!
    うちは21時半くらいに寝て10時くらいまで寝てます😭

    • 3月13日
れん

お昼寝してる間にやってます😓
なかなかできる日もなくて続きませんが😂
うちのこも10時くらいまで寝てるときありますよ〜

  • まい☆

    まい☆


    お昼寝の時にもしたりしますが、なかなかタイミングがない時もありますよね😭💦
    ほんとですか!!
    そろそろ、離乳食も始まるので時間とか迷ってます😭

    • 3月13日
みるくてぃー

私は午前中が割と子供2人機嫌が良いので、午前中と、午後もやれれば午後のEテレの時間とかにやってます✨
2人ともぐずぐずの時は諦めたり、短時間やって終わりにしてます😂
下の息子だけぐずってる時はお腹に乗せて足パカだけしたりしてます☺︎

  • まい☆

    まい☆


    お子さん、二人だとタイミングさらに難しいですよね😭
    足パカよいですね‼️
    どれくらいしてますか??

    • 3月13日