※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

来週の妊婦検診で性別判定を依頼するため、動画を圧縮する方法が知りたいです。R先生に依頼された方、圧縮方法を教えてください。

来週妊婦検診2回目があり、15週になります!
R先生に性別判定を依頼したく今日メールを送り振込先を教えて頂きました😳❤️
動画で依頼予定をしているんですが、動画を圧縮する方法が分かりません😢
R先生に依頼された方、動画をどうやって圧縮したか教えて頂きたいです🌈💭💖

コメント

圧縮せずに送りましたがいけましたよ😳
iPhoneのメールからです!

riri

そのままでも遅れると思いますが、もし圧縮するなら「ギガファイル便」を使って圧縮できますよ!無料です🙏🏻✨

• ❤️

❤️

ご丁寧にありがとうございます😳❤️
    ギガファイル便のURLをコピーし貼り付けて送る感じですか?

• 3月13日
  • riri

riri

はい!URLをコピーしてメール本文に貼り付ければOKです👌🏻✨✨

• 3月13日
ママリ

ギガファイル便でやりました!
先生からギガファイル便でもできますなど言われませんでしたか??

• ❤️

❤️

ご丁寧にありがとうございます😳❤️
    ギガファイル便のURLをコピーし貼り付けて送る感じですか?

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

そうですよ〜!
    問題なく送れましたよ(^^)

• 3月13日