※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
雑談・つぶやき

ママ友っていいな出産前は、ママ友なんていらないし!と思ってたんですが…

ママ友っていいな

出産前は、ママ友なんていらないし!と思ってたんですが、上の子が赤ちゃんの時に出来たママ友
とても素敵な出会いでした✨
パパが土日仕事という共通点で、休みの日によく遊んでました。
そんなママ友一家は旦那さんの実家のある遠くに引っ越すことになり...
今日遊び納めでした。
また近所の公園に行ったらいつもみたいに遊んでる、お花見したり鉄道発物館にも行ける
バイバイの時はそんな気がしてたんですが、今急に本当に最後だったんだと思うと切なすぎて
子供達はいつも通り仲良く駆け回っていて
その姿もなんとも切なかった

いつも優しくて、誰かのことを悪く言ってるのを聞いたことがない、笑顔も素敵で、ほんとに素敵なママ友だったな、としみじみ。
なんだかとても喪失感😭😭
知らない土地に行く方がよっぽど不安ですよね。
ママ友一家の幸せを願いたいです。

みなさんの周りには素敵なママ友はいますか?

コメント

ふたむ

ここで出会った価値観も同じで、なんでも話せるママ友がいます😌❤️

しの

同じ産院で第一子を30分違いで産んだママ友2人とは4年経った今でも子育ての戦友みたいな存在です♡🥰
あとは地元が偶然同じだったママ友とは子供関係なく遊ぶ仲になって、なんでも話せるありがたい存在です✨

nsさんもママ友さんのお引越しは寂しいかと思いますが、ご縁が末永く続くといいですね😊✨

mnrhnk29

私もママ友いらない派でした!
(女子同士の揉め事など嫌いなので)
ですが、児童館や公園であったママさんたちが凄くいい人たちばかりで程よい距離感でこの人たちと友達になれて良かったなーって思ってます。
二人はアパート住いなのでもしかしたら今後遠くに引っ越すかもしれないけどできるなら子どもたちが小学生くらいなってもママ友でいられたら私の心の支えだなーって思ってます。