※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の1
お仕事

保育園が決まったけど、仕事で喧嘩して辞めたい。無職でも6月までに新しい仕事が見つかれば保育園は大丈夫。初めは熱などで心配。どうしたらいいかな。

4月から保育園決まりました☺️

けど
今日職場で喧嘩して辞めようと思ってます😢

たしか無職でも6月終わりまでに仕事についてたら保育園問題ないみたいだけどやっぱ最初って熱出したりとかありますよね?

仕事辞めたいけど新しいところで働いたとしても初めは熱とかで何回も帰ったりとかあったらと思うと…

どうしよー

コメント

A

うちは4月からだと4月中に決まっていなかったらだめでした!
大変ですね🥲

• の1

の1

地域によってちがうんですね!
    あーどうしよ笑

• 3月13日
おさき

お子さんいる人を雇うところは、大なり小なりお休みするリスクはわかって雇っていると思いますよ。

働くママさんの多いところとかにすると、理解してくれる方多そうですし良いかなと思います。(会社によっては、あえてママさんを雇っているところもあるみたいです)

私は4月から派遣で新しいところで働きますが、派遣の方が最初は結構休むことがあると思いますと言ってくれてはいます😅

• の1

の1

理解ある会社ならいいですが。。。
    派遣の方がそう言ってくれるのは安心ですね!

• 3月13日