※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニッスイのお魚ウインナーを食べさせている方へ 1歳1ヶ月の子供に食べさせても大丈夫でしょうか? 何歳から食べさせているか、調理法を教えてください。

ニッスイのお魚ウインナー食べさせてる方いらっしゃいますか?😙

今1歳1ヶ月なのですが、これ食べさせていいのかわからず😅💦

何歳何ヶ月から食べさせてますか?ちなみにどーゆー調理法で食べさせていいのか教えていただけたらありがたいです(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

写真のせるの忘れました!こちらのウインナーです(*^^*)

はぴわちゃ

加工品は塩分が多く、添加物も多いから、少ないものを選んでますが、1才すぎれば少しならあげていいかと思います。
添加物や塩分を落とすために茹でてから焼いたり炒めたりですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタであげてるひとがいたので、いいのか!と思って買ってみたものの😂って感じでした😂
    少しだけ上げてみようと思いますが親が食べるようにします(*^^*)
    なんか使いやすいおすすめあったら教えてください(*^^*)

• 3月13日
  • はぴわちゃ

はぴわちゃ

コープのを使ってました🎵

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こんなのがあるんですね😍✨なるほど!参考になります🥰✨買ってみようと思うのですが、こちらは焼いてあげてましたか?それとも、なまや、茹でてでしょうか?色々聞いてしまってすみません😩💦

• 3月13日
  • はぴわちゃ

はぴわちゃ

引用ですが😉
    茹でてから和え物とかチャーハンとかに入れたりしてました。

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️買ってみようとコープに行ったら置いてませんでした😭地域によって置いてないのかもです😭
    けど、参考になりました!✨☺️他に使えそうなのないか探して教えていただいたように和え物やチャーハンに入れてみようと思います✨
    ありがとうございました☺️✨

• 3月14日
  • はぴわちゃ

はぴわちゃ

そうなんですね💦残念です😩地域によってなのかもですね💦

• 3月14日
tatara

加工食品?なのでうちは2歳過ぎから食べてます☺️ちくわに入れたり、チャーハン、マカロニサラダとか色々と使えるので冷蔵庫によく入ってます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まだ辞めたほうがいいんですね😂なんかおすすめあったら教えてください(*^^*)

• 3月13日
けー

加工食品(ハムやウインナー等)は3歳過ぎてからが望ましいです。
なるべく食べさせないで。

と言われましたが聞いた当時すでにウインナーを食べていました(笑)
でも2歳くらいだったと思います。
食べさせないで済むならあげないのが無難ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    言われたときすでに😂けど2歳ですか🤔了解しました😚これは大人が食べます✨
    なんかおすすめあったら教えてください(*^^*)

• 3月13日