※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

今日のおかあさんといっしょで歌っていた花は咲くという歌、聴いていて…

今日のおかあさんといっしょで歌っていた花は咲くという歌、聴いていて涙出てきて🥲すごく素敵だと思い調べたら震災のときの歌なんですね、、、恥ずかしながら知らなかったです。
作曲は菅野よう子さんで、とても耳に残る優しいメロディですね🌸おにいさんおねえさんの優しい歌声素晴らしかったです☺️

コメント

よし

わたしも今日おかあさんといっしょみてステキだなぁって思ってみてました!
子供は激し目の曲の方が好きでおもちゃで遊び始めてましたが、、🤫

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    めっちゃわかります😂うちも全然興味示さなかったです!笑
    スタジオライブシリーズ、しっとりした感じでけっこう大人向けですよね🎶

• 3月13日

今日のおかあさんといっしょステキでした😍ゆういちろうお兄さんの花は咲くの歌声が素敵過ぎました😍💓
うちの子も今日はキョトンとしながら見てました。ガラピコプーになったら嬉しそうでしたけど‥😅

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    おにいさんの歌声素敵でしたよね✨ふわふわり春の風〜🎶の歌も2人とも優しい声で癒されました♥️
    ガラピコぷーには敵いませんよね😂✨うちも同じです🙆‍♀️

• 3月14日