※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ミューズのノータッチハンドソープの故障について相談です。保証内で自力で修理方法を知りたいです。

ミューズのノータッチハンドソープ使ってみえる方に質問です。
使い始めて3ヶ月ほどですが、手をかざしてもカタンカタン…と歯車が何かに引っかかってるような音がして、石鹸が出てこなくなってしまいました😓
色々と調べても交換してもらうしか方法が見つかりません。保証期間内ですが、わざわざ本体を交換に出すのは面倒なので、同じようになった方で自力で直された方いればどうしたか教えてほしいです🙏

コメント

私は最強😎

すぐ壊れますよねー!うちは泡ボトルに入れて使ってます!詰め替えいっぱいストックしちゃったので、本体2回も買い替えましたが、すぐダメになりました!😭😭

• ママ

ママ

アマゾンの口コミでもすぐ壊れるとあったので覚悟はしてましたが、やっぱり壊れやすいんですね😭
    ピカチュウ柄で気に入ってたんですが、諦めてもともと使ってた泡ボトルに戻します😂

回答ありがとうございました😊

• 3月13日
  • 私は最強😎

私は最強😎

うちもピカチュウでした!😭😭

• 3月13日
ななじろう

ダメなやつですね😭
自力じゃ無理でした💦

うちは前のモデルのやつは1年ちょっと使えましたが、新モデルに替わってすぐ壊れちゃいました😓
買ってすぐの不良は、買ったお店で変えてもらいましたが、1ヶ月くらいでの不良はミューズのお客様センターへ連絡して、交換してもらいましたが3ヶ月待ちました💦でもまたすぐ壊れちゃって、今は普通の泡ポンプ使ってます。
もう2度と買わないと思います😭

• ママ

ママ

物によってまちまちなんですね😓
    そう思うと3ヶ月はもったほうなのかな…笑
    おとなしく普通の使うことにします。ピカチュウ柄が可愛くてつい買ってしまいましたが、私ももう今後かわいいのが出たとしても買わないです😂

回答ありがとうございました😊

• 3月13日