※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーお
家事・料理

ヨシケイってどんなかんじでしょうか?パルシステムの3日分の時短ご飯や…

ヨシケイってどんなかんじでしょうか?
パルシステムの3日分の時短ご飯やってました。
なかなか買い出しに行かれずご飯に悩む日もあります💧
献立を立てるのが苦手です💦
1度資料見たのですが結構高い?ですよね。。
どんな感じか教えてください🙏🏻
プチママ、ヘルシーミールが気になります!

コメント

はるちゃん

ヨシケイやってました〜!
私はプチママと定番メニューをその週のメニューによって頼み分けてましたが、プチママは野菜なども可能なものは全てカットしてあったので、レシピに沿って作ってくだけで簡単に出来ました😚
確かに高いかなーとも思いましたが、買い出しに行けなかったりメニューをその都度考えなくて良かった&下処理の手間とかも省けたのでどっこいどっこいかなーと思いました😆✨

• にゃーお

にゃーお

カットしてあるのいいですね!週で選べるんですね✨教えて下さりありがとうございます🙏🏻

• 3月13日
  • はるちゃん

はるちゃん

夫婦揃って丼物が好きなので、丼物があるほうのメニューを優先的に選んでました(≧▽≦)
    月から金もしくは月から土までの1週間分で選べますよ😚
    確かプチママ以外は日毎にこの日はこのメニュー、この日はこっちのメニューみたいにも出来た気がします!😆
    日毎だとトータルで割高になりますけどね😅

• 3月13日
  • にゃーお

にゃーお

食べられないメニューもあるなぁと思ってたので日毎に選べるのはいいですね!✨

• 3月13日
hY★

カットミールだったっけな?
やってました〜✌🏻😚
カットしてあるのでめちゃくちゃラクだし生ゴミもほぼ出ないのがとても助かりました✨
少し高いのと、主人が大食いなので全然量が足りなくてやめました😩😩

• にゃーお

にゃーお

生ゴミ出ないのいいですね✨やっぱりちょっと高いですよね💦子供もよく食べるので足りないかもしれません💦(大人2人分だと)野菜とか足せばいいのかな🤔教えて下さりありがとうございます🙏🏻

• 3月13日