※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

小一の男の子と、小4くらいの女の子が喜びそうなものって何ですかね?🥺💜…

小一の男の子と、小4くらいの女の子が喜びそうなものって何ですかね?🥺💜好きなキャラクターとか…
男の子は鬼滅かなぁ?もう古いかな?女の子はディズニープリンセスやすみっこは、もっと対象年齢低いですかね?かわいい文房具は学校はダメでも家用なら嬉しいかな?文房具ってあんまりかな??
友達の家に遊びに行くからなにか軽くプレゼント出来たらいいなぁって思ってるんですけど、なにかアイディアあれば教えてください🥰
いつも友達が私たち家族に色々プレゼントしてくれたりするので…
お菓子は別でもっていくので、子供たちになにか別で用意したいのです✨

コメント

りんりん

親戚に小4の子が居ますがすみっコぐらし好きですよ😌
あとはリラックマとか!
小一の男の子は鬼滅とポケモンってイメージです!!
連絡先知っているのであれば好きなキャラクターとかあるかな?って聞いちゃいますかね☺︎

さらい

鬼滅は古いって言ってました。
(^_^;)うちのこは。
呪術かいせん?!すきみたいです。きゃらはよくわからないですが。