※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

来月からEテレの朝のタイムテーブル変わるんだ😳💦やば、今から考えないと…

来月からEテレの朝のタイムテーブル変わるんだ😳💦
やば、今から考えないと家出るタイミングとかズレてやばい((((((´・ω・)
おかいつが8時9分までって、なんでそこはみ出るのよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

コメント

おだんごかーちゃん

そうなんですよね~😞💧
タイムテーブルで朝のルーティンがあったので慣れるまで疲れそうです😂💦

• まりにゃん

まりにゃん

ルーティン崩れますよね(´・∀・`三´・∀・`)
    今まで20分からおかいつの録画流して終わったらみぃつけたリアタイして8時にテレビ消して家を出てたので、何もかも総崩れです😂😂😂

• 3月13日
夜食🐷

おかあさんといっしょ私が大好きなのに、早くなっても結局すでに保育園で見れないです😢
録画機能がないので、辛い😭

• まりにゃん

まりにゃん

録画機能ないのは辛いですね。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ
    午後の再放送で楽しめるといいんですが((((((´・ω・)

• 3月13日
🍟マックフライポテト🍔

朝のEテレ、保育園に行く目安にしているのでこのリズムに慣れるまで大変そうです😥

• まりにゃん

まりにゃん

まさに!!まさに!!!!
    みぃつけた終わったら家を出るって感じにしてるのに😭
    大人も子供も戸惑いますね(´; ロ ;`)

• 3月13日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

今までパッコロリンまでだったので、いないいないばぁっ!が観られるのは嬉しいですが、今何時だっけ?となりそうです😂

• 3月13日
  • まりにゃん

まりにゃん

このコーナーが始まったらこれやって・・・とか大体のスケジュールありますもんねヘ(°∀°ヘ)
    こうなったらおかいつもみぃつけたも録画して今まで通りの時間に流すしか・・・笑

• 3月13日