※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の男の子が夜中に起きてミルクを求めて寝不足で困っています。日中は公園に行き、体力をつけさせています。夜中ぐっすり眠れる日はいつになるのか心配です。

生後10ヶ月の男の子です。
日中は歩けるようになったので公園にできるだけいくようにして最低30分砂いじりや手を繋いで歩いたりとやるようにしています。朝寝昼寝、計2回ねています。
3時間おきてぐずったら今だに昼間はトントンでは寝ずに抱っこ。体力がついてきたのか、、夜中2時間起きくらいにないてミルクを求めます。。。

私も大変だったよーって共感してくれる方のみお願いします!

いつになったら夜中ぐっすりねてくれるんだろうかと泣
私も寝不足すぎて病んでしまって、。

コメント

deleted user

ミルクを求めるというか
目が覚めた時の再入眠が
分からないんだと思いますよ!!

なので夜間は10ヶ月なので
なるべく4.5時間以上経ってなければ
抱っこで再度寝かせてました

めちゃくちゃ大変ですけど😭

そうすると長くまた寝てくれるようになりました!

抱っこねんね上の子も1歳2ヶ月くらいまでやってました!
めちゃくちゃ大変ですよね😭
でも急に終わりが来ました
抱っこ拒否されたのを未だに
覚えてます
めちゃくちゃ寂しかったです😭

夜通し寝るようになったのは
卒乳した1歳0ヶ月でした
本当に寝るようになってびっくりしました!

  • おまめ

    おまめ

    そうなんですね!抱っこもかなりたいへんですよね泣
    昼間は抱っこを求めるのに夜中は立ち上がり抱っこを拒否。そしてミルクの置いてある方へ歩いてってしまいます(;_;)

    終わりが来ることを願うしかないですかね

    • 3月13日