※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開での出産に備え、入院用品や授乳クッションを3つのカバンに入れる予定です。面会や差し入れの予定はなく、旦那が上の子3人の世話をしているため、持ち物について相談したいです。

予定帝王切開でもうすぐ出産を控えてるんですが24日入院の31日に退院なのですがバスタオルやパジャマ、下着など皆さん何セットくらい持っていきましたか?面会はもちろんできず旦那が上の子3人見たりでバタバタなので差し入れなども予定もなしです。授乳クッションも持っていかないとダメなのでカバン3つくらいになりそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定帝王切開で出産しましたが同じく面会できず、荷物だけは貰うこともできたのですが時間が合わなかったので日数分持って行きました。出産した産院ではバスタオル、パジャマ、授乳クッションは貸し出してくれたので下着さえあれば大丈夫だったからそんなに荷物は多くなりませんでした!

大変ですね💦

なな。

私も1人目の時心配性もあって結構余分に持って行った覚えがあります🤭

出血も多かったので病院指定で買ってあったナプキンじゃ足りず母親に頼んで着替えなど持ってきたりしてもらう時に渡してもらったりしてました😂💦

荷物多くて大変だと思いますが、無理せず頑張って下さい😌✨

どんぐりママ

状況が似ているのでコメントさせていただきました^_^
24日入院、25日帝王切開〜10日ほど入院予定です!
うちも旦那が上の子達3人のお世話があるので荷物は最初に持っていきます!
バスタオル1枚、タオル5枚、パジャマ、下着類4セットくらい、その他細かいものや飲み物、おやつ入れてます!荷物3個プラス飲み物って感じです💦💦