※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

広い画ですこのようなヘアアレンジをしたいのですが、編み込みでしょう…

広い画です

このようなヘアアレンジをしたいのですが、
編み込みでしょうか?
知り合いの美容師さんは四つ編みだと言っていましたが...

分け目はギザギザに分けると良いですか?

ヘアアレンジ得意な方や、美容師さんいましたら、手順など教えてください。

コメント

♡

見た感じ編み込みでできると思います!
分け目は最初にギザギザに分けるもしくは編み込むときに大きくざっくり取ってあげるとより自然になるかと😃
この画像に見える範囲で上から3段くらいまでは編み込みで下2段くらいは編み込まずにそのまま三つ編みにして編み終わったらゆるく見えるように引き出してあげて、左右をゴムでまとめてぱっくり割れないようにうまく三つ編みの部分を引き出して広げながら馴染ませゴムを隠すように髪の毛を巻きつけるのですが、、
ご自分でやるとなると後ろが見えないのでかなり難しいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😓

妹(高校生)が結婚式に出席する為にお願いされた髪型でした😓

結局やってみたものの、妹の思い通りにならず諦めてハープアップお団子にしていきました!!!

ありがとうございました😭💓

• 3月17日