※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊活中で、妊娠超初期症状について相談です。微熱や節々の痛みがあり、同じ経験の方いませんか?3/22生理予定で、37.5°の熱が出ています。外出は散歩程度です。

[妊娠超初期症状について]

長くなります( ; ; )

妊活をしています。
生理予定日が3/22です。
排卵日が3/7でした。3/6に仲良ししてます。

今日夕方くらいから体が怠く、節々が少し痛い感じがしたので熱を測ったら37.5°まで行きました。
平熱36.0°程度です。

妊娠初期症状で微熱が出て、悪寒と節々の痛みがあった方いますか!

最後に生理が来たのは2/15〜でした。

このご時世ですが外には散歩くらいしか出てないのでコロナの線は薄いかなあと思います。

同じ症状あった方コメント下さい^_^

コメント

jes265

生理予定日頃から微熱気味で
ずっと寒気がありました😳
本当にずっと寒い!って感じでしたね!
私は節々の痛みはなかったです!!

あえり

私は逆に暑くて夜中に起きるほどでした😅
人それぞれ違うんで検査薬使った方が早いと思います!

な

まだ初期症状でるには早いかなと思います💦