※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒ウメボシ🍒
子育て・グッズ

福岡県内でミニかにぱんを売っているお店を知っていますか?赤ちゃん本舗では売っていないと言われました。

むかし赤ちゃん本舗にミニかにぱんが売っていたんです。でも最近行ったらもう無いと言われました。
福岡県内でミニかにぱんを売っているところを知りませんか?

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

大きいのならセブンにあります!
ミニって言ってるのにすみません。
大きいのではダメですか?

• 🍒ウメボシ🍒

🍒ウメボシ🍒

大きいのはたまにコンビニで見たことある気がします。ミニを諦めてそちらを買おうかなーとも思いました^ ^ありがとうございます!

• 3月13日
キョロ

私が住んでるのは、福井県ですがありましたよ‼️うちの子喜んで食べてました‼️🤣

• 🍒ウメボシ🍒

🍒ウメボシ🍒

売っているのは売っているのですね!ありがとうございます!

• 3月13日
ママリ

福岡ではないんですが、先週おかしのまちおかで見ました!

• 🍒ウメボシ🍒

🍒ウメボシ🍒

おかりのまちおかって、てれびですかね^ ^まだ存在するみたいですね!ありがとうございました😊

• 3月13日
k29

確かに最近見掛けない気がするのですが… セブンでミニを置いてるお店もありましたよー!福岡市西区です。

ちなみに、ネットで検索してみたらヨドバシカメラ(店舗受取り可)や、楽天でも売ってるみたいですよ💡🦀

• 🍒ウメボシ🍒

🍒ウメボシ🍒

そうなんです、以前も赤ちゃん本舗でしか見たことなくてもう存在しないのかなーと思っていました。市内でもまだ売っているんですね!ネットだと高いし大量に使いきれないのでできれば店舗で購入したかったのです😅ありがとうございます😊

• 3月13日
🦕

久留米市ですが、トイザラス?ベビザラス?で見たことがあります!

ママリ

少し前ですがマリノアかマークイズのトイザらスでみたことあります!