※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

イライラする。仕事から帰ってきたら直ぐにご飯があって、子供もご飯食…

イライラする。
仕事から帰ってきたら直ぐにご飯があって、子供もご飯食べ終わってるしお風呂もすんでて、歯磨きもOK
なーんにもしないで自分はのんびりビール飲んで、映画観てる。
こっちはギャーギャー泣いてる2人を寝かしつけてんですけど。
てか映画観る前に風呂入れ。
何度言ってもシカトしやがってなんなの?
こっちはお前の母親じゃないんですけど。
言われたくないなら言われる前にやれ。
朝起きてくれないじゃんとか言うなら3時間おきに起きる子供の相手してくれ。

たぶん私がイラついてるから下の子が寝ない😑
あーもーやだー
私も何も気にせずお酒飲みたいし、ダラダラお風呂入ったり映画観たい。
仕事で遅くなっても何も心配しなくていいんだもんなぁ

あーー、、、
早く寝てくれー

コメント