※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

大分市のハレヤ食堂に行かれたことのある方、5ヶ月の赤ちゃん連れでも大…

大分市のハレヤ食堂に行かれたことのある方、
5ヶ月の赤ちゃん連れでも大丈夫そうな所でしょうか?

インスタなど調べて見る限りソファーとかは無さそうなのでベビーカーかなと思ったのですが、ベビーカーでも入って良さそうな感じですかね?💦

コメント

ベビーカー入って良いか
分からないですけど、
どちらかと言うと
赤ちゃん連れは厳しいかな?って印象です😅

ランチ時間に行ったことありますが、子供なしで
結構多いですし、
子供椅子も無かったと思います💦

ベビーカーOKか問い合わせたら教えてくれると思います😊

はじめてのママリ🔰

私も三度ほどお邪魔したことありますが、いつも満席ですごくガヤガヤ賑やかなところなので💦
ベビーカーや広さは問題ないとは思いますが、私は赤ちゃん連れのお客さんは一度も見てないですね💦😅
マダム世代が多いように感じます。たまに小学生のお子さん連れた家族でいらっしゃって大人数用の真ん中の大きなテーブルにいたのは見たことあります(*^^*)

お子さんがまだ小さいとなかなかランチできるとこないから、それはそれで大変ですよね💦😅
他のかたがおっしゃってるように、問い合わせされるのが一番かと思いますよ(*^^*)📞okならそれはそれで安心して行けるでしょうし🎵

いちこ

何回か行きましたが、子供も2人連れて行きましたよ😊✨いつもお客さん多いです💦赤ちゃん連れでも良いと思いますが、ベビーカーは置く場所も必要ですし、聞いた方が良いかもです^_^

• いちこ

いちこ

最近行ってなくて妊娠中が最後でしたので、次女は連れて行ってないです💦でも店員さんとても子供に優しかったですよ😊❤️

• 3月14日
もも

お返事まとめて&遅くなりすみません🙇🏻‍♀️💦
やはりかなりの人気店なんですね😌✨
赤ちゃん連れだとなかなかゆっくりランチ出来なさそうな感じかなとイメージしてたのですが、とりあえず一度お店に確認してみようと思います😊
ありがとうございました✨