※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月男の子のママです。エルゴの抱っこ紐では不便で、肩から顔が見えるおんぶ紐を教えてください。脱走しにくいものがいいです。

1歳8ヶ月男の子のママです。
オススメおんぶ紐について教えてください!

エルゴの抱っこ紐でおんぶしたのですが、やり難いし顔が肩から出なくてイマイチでした。
装着がシンプルで肩からちゃんと顔が見えるおんぶ紐を教えてください。
結構活発で抱っこ紐から脱走しようと手を引っこ抜くヤンチャボーイなので脱走しにくいと有り難いです💦

コメント

m

ベビービョルン、私は前の形のワンプラスですが、エルゴよりは断然おんぶしやすいです!(慣れれば)
ただ、下の子しかした事ないので、1.8歳、肩から顔みえるか、脱走しにくいかは分かりかねます(><)

けど、サイドと上、計4つのバックルで留めるので脱走は難しい気がします!
新品だと高いですが、メルカリ等気にならなければけっこう安く手に入るので試してみると良いかなぁと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

• なつ

なつ

ベビービョルンですね、調べたことないのでちょっと調べてみます!
    バックルなら脱走しにくそうですね…!良さそうだったらメルカリ見てみます!
    ありがとうございます!

• 3月12日