※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
ファッション・コスメ

自分でピアスやイヤリングをハンドメイドしてる方、してた方っておられ…

自分でピアスやイヤリングをハンドメイドしてる方、してた方っておられますか??

自分好みのものを作りたいなぁと思ってるだけで販売とかそんな大それたことは考えてないのですが💦💦

ただ、色々道具や資材を集めていざ始めたらめっちゃ難しいとかなかなかできないとかだったらどうしようかと足踏みしてまして....資材もいくつかセットになってますし💦

挫折した方の話しもぜひ聞きたいです😂

コメント

がらぴ子

してます☺️
出産して体質かわったのか耳だけ金属アレルギーになってしまって😭
でも樹脂は好きじゃないのでサージカルステンレスのピアス金具買って好きなように作ってます😆

• さーママ

さーママ

難しくないですか?資材集めとか結構資金かかったりしますか??どれくらい時間かかりますか?
    質問ぜめすいません😂

• 3月13日
  • がらぴ子

がらぴ子

自分がつけるアクセサリーなら材料は少量で売っているところで購入してます☺️
    貴和製作所とかパーツクラブとか少量から売ってますよー😆
    パーツをピアス金具に貼るだけのものなら接着時間はいりますが貼るだけなので一瞬です😂
    ピンとか使って凝ったものを作るならピンを上手に曲げられるようになったらすぐできます😆

• 3月13日