※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
ココロ・悩み

予定日まで後3日で初めての出産を控えています。前駆陣痛が1ヶ月前からあり、出産についての経験や予定日のズレについての体験談を教えてください。

こんばんはー😊

後3日で予定日なんですが、
毎日ウォーキングゃ、家での階段の登り降りしてるんですが少ししか降りてきてないみたいで😭
前駆陣痛も1ヶ月前くらいから
来たり、来なかったりの繰り返しで
良く有るんですが😱
初めての出産になり、男の子です(*´∇`*)
皆さんは初めての時は予定日よりどのくらいで
出産になりましたか??

コメント

ピーチ

1人目は39w2dでした!
私もスクワットと階段上り下りよくしてました(^ ^)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^ ^)

  • あいか

    あいか


    39週2日で産まれたんですね😍
    羨ましいです😭
    自分も頑張ってるんですが😱
    なかなか降りてくれなくて( ノД`)
    今日夢で産まれる夢見たんですが、今日は厳しそうです😭
    でも、頑張ります!!

    • 8月22日
えりぽん

5日で遅れでした!
前駆陣痛が長くて2日間でした!
誘発の点滴と先生に子宮口を広げて貰っての出産でした!
大丈夫ちゃんと産まれてきますよ😄

  • あいか

    あいか


    5日遅れなんですね😲
    だいたいが予定日より早めの出産が多いて良く聞くのでまだ降りてきてもくれないので心配で😭
    明後日検診なので明後日どうなってるか先生に聞いてみます😌💕
    もう少し頑張ってみます💕

    • 8月22日
  • えりぽん

    えりぽん

    色んな出産がありますもんね🎵
    楽しみですね🎵不安もあるとは思いますけど、おギャーって声聞いたときは感動しかないですよ😄

    • 8月22日
  • あいか

    あいか


    はいっ😍
    自分も早くその感動味わいたいですし早くベビーくんと対面したいです💕💕

    • 8月22日
ゆみさ

予定日ピッタリに出てきました‼︎
ただ2日前に高位破水をして2日目にやっと出てきました💦
体重が増えすぎたり動かなかったら時間かかる傾向にあるみたいで2人目の時は階段のぼったり雑巾がけしたりいろいろしたら39週2日で出てきました‼︎
きっと人それぞれだと思いますができる範囲で動くといいと思います✨

  • あいか

    あいか


    体重は確かに結構増えちゃいました😱
    なので運動頑張ってるんですが😭
    予定日ピッタリは素晴らしいです💕
    確かにひとそれぞれですよね😌
    もう少し頑張ってみます💕

    • 8月22日
haru.

39週ちょうどで産まれました(^◇^)
真冬だったので運動はほとんどしないでコタツでゴロゴロ。。
体重も低身長のくせに13キロ増えました😭

でも予定日より早く、3時間で生まれてきたので赤ちゃんのタイミングかな?と思います(´・ω・`)

赤ちゃんに会える日まであと少しです、産まれたら自分のこともなかなかできなくなってしまうので今のうちにゆっくりしておきましょう(^-^)/
お産頑張ってください(。´・ω・)!

  • あいか

    あいか


    やぱり早かったんですね😌
    自分、もっと増えちゃいました(^ー^)
    9か月までは熱くて出る気にも為らなかったので自分もゴロゴロしてました😆
    確かに赤ちゃんにもよりますよね😅
    赤ちゃんに早く会いた過ぎて先走っちゃってます😱
    もう少し運動しながら、陣痛くるのを待ちます😌💕

    • 8月22日