※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが10分おきに起きる理由はわかりません。ミルクや母乳はあげており、お風呂も入れています。体調は悪そうではないようですが、ほんとうに限界です。

10分おきに起きます。なぜでしょうか?そのせいで丸2日寝れてません。一日中です。

ワンオペで旦那は週一、実家等は遠いので私しかいません。なので頼れる人はいないです。2日前までは長いと5時間とか毎日寝てました。

ミルクや母乳はあげてます。あげすぎてはないのでお腹いっぱいすぎる、お腹減ってるもないと思います。
オムツも随時交換してます。1日うんちもでなかったのでさっき浣腸でだしてあげました。
お風呂はいつも通り夕方4時に入れてます。
抱っこしても泣きます。
おしゃぶりも泣きます。
抱っこしてかろうじて寝ても置いた時は寝てますが10分後には起きて泣きます。
体調も悪そうではありません。ゲップも毎回出てます。

なんでしょうか。ほんと体が限界です。

コメント

deleted user

暑い寒いとかもないですか?

でも下の子1歳すぎですがいまだに5分おきだったりする日もあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児の頃からずっと室温湿度は同じで保ってます💦

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その子によって体感は違うので薄着にしてみるとかしてみてもいいかもですね。
    まだ2ヶ月だとそんなに泣き声うるさくないので泣かせたまま隣にいました😂

    • 3月12日
とまと

抱っこがいいんですかね〜😭
上の子の時はほぼ抱っこしてました、ラッコ抱きで寝てました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横抱き、縦抱き、抱っこ紐全部泣かれてしまいます💦
    ラッコ抱きも嫌がる素振りしかなくて💦困りました。

    • 3月12日
ママリ

上の子が寝るの下手な子で、小さいうちは抱っこしたまま座ってソファに寄りかかって私も寝てました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももう限界で寝落ちしそうなんですが、抱っこしたままでも10分後くらいには泣き出します💦💦それで寝れればいいのですが…

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    車乗っても寝ませんか?😣
    少しでも運転できる気力があるならドライブで寝かせて、そのままどこかに車停めてママも軽く休むとか…💓

    車だと子供が同時に寝る確率高いので、私はこれよくやってます😊

    • 3月12日
はるまき

添い乳とかどうですか?
私は起き上がる気力がなくて添い乳しちゃっています。
10分おき解消方法じゃなくてすみません。