※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お食い初めをしようと思っている当日が私の父の誕生日、二日前が主人の…

お食い初めをしようと思っている当日が私の父の誕生日、二日前が主人の誕生日です。お食い初めの場でその二人のお祝いもしても良さそうでしょうか...??主人の両親が気分を害したりしないかたと少し不安でして...

コメント

せな

いつもお祝いをしていますか?
それなら、義両親にお祝いしたいと思ってることを事前に一言話しておけばスムーズかな😊と思いました。
普段お祝いされないなら、あえて奥にお食い初めの席ではお祝いせず、帰り際にプレゼントを渡すくらいにします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父にはいつもプレゼントを渡すくらいでお祝いはしていません...

なるほど、そういう手もありですね☺️

ありがとうございます😊

• 3月12日
はじめてのママリ

義両親も一緒にいるならプレゼントだけ渡して、次の週末にでも別でご飯に行くのが良さそうかなって思いました!

主役は娘ちゃんだけでいいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、ありがとうございます!😊

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

さすがにお食い初めと一緒はありえないですね😅
私なら父親にはプレゼントをあげて、旦那さんの誕生日は別日でお祝いします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、😅ありがとうございます!

• 3月13日