※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2年以上ぶりに仕事を始めました☺️といってもパートですけど、託児所付き…

2年以上ぶりに仕事を始めました☺️
といってもパートですけど、託児所付きのところで子供を預けて働き始めて2日目です!

元々普通に生活するだけでもカツカツだったので自分で稼げるのが嬉しい反面、子供はまだ慣れなくて朝私から離れなかったり
お迎えに行くと泣きそうな顔して手を伸ばしてきたり
そんな姿を見ると可哀想に思ってしまいます😖
もう少し慣れたら楽しんでいってくれるとはおもいますが、今は自分のことと子供のことどっちも不安で
ちょっと疲れます😂
元の職場に復帰とかでは無いので一から覚えなくてはならないし、緊張と不安で、、😂
でも同じ状況の方はたくさん居ますよね💦
私も子供も早く慣れて楽しく毎日過ごせるようになるといいなと思ってます😖😖

コメント