※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

とりあえず旦那に示談で慰謝料をもらいたいので交渉?をするのですがいく…

とりあえず旦那に示談で慰謝料をもらいたいので交渉?をするのですがいくら位が妥当なのでしょうか?

旦那は以前から借金があるのに家にお金をあまり入れなかったり、少しモラハラな部分があったりと何度も喧嘩になり離婚の話が出ていました。半年ほど前にお金のことがいよいよどうにもならないと思っていたら援助交際をしていることがわかりその際証拠を見せて白状させることができました。ボイレコでも残っています。その際もしも離婚になれば慰謝料を請求すると伝えてあり。わかったと言っています。
両家の親の前で離婚するのかしないのかと迫られ。今回は様子を見る次はない。こちらの有利な形で離婚してもらう。で落ち着きました。
先週また浮気が分かったのですが流石にこのまま別れるのは納得がいきません。
そもそも旦那は離婚を認めません。
(もう旦那も言ってることとやってること全然違いますw)

それでも別れた時に決めたいことをすぐに提示できるようにまとめておこうと思います。

あくまでも示談ですが私的には一括で150万、分割200万 ほどなのですがどうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

不貞慰謝料という事でよろしいですか??

• みみみ

みみみ

はい!旦那は浮気だと言ってますが真相はわかりません💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

身体の関係を持った証拠はないということですかね??

• 3月12日
  • みみみ

みみみ

自白とサイトのやりとりはあります!
    なのであくまでも示談です💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

示談なら
    お互いが納得した言い値で
    可能ですよね😊
    ただ、相手に支払い能力があるかと、支払う意思があるかが大事なだけで。

不貞慰謝料の相場は
    離婚するなら
    150〜300万といいますよね✨

• 3月12日
  • みみみ

みみみ

ですよね!
    ありがとうございます😊

• 3月12日