※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

子供がじっとできない行動について、普通なのか異常なのか不安です。待ち時間に入口や受付で動き回り、人に迷惑をかけてしまいます。

上の子がじっとできないのは、この歳だと普通なのか異常なのか不安になります
今歯医者にいたのですが、待ち時間座ってられずに入口出たり入ったり、受付の方に入ったり、靴を脱いだり履いたり、色んなものを触ったり、院内を走ったり
とにかくじっとできないで、いろんな人に迷惑をかけてしまいます

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちの長男もそんな感じですよ、ただ絵本とかある所だと絵本を見たりはしてくれます。
その時は少しの間ですが、ジッと絵本を見てます🙌
でも、興味が散乱している時は絵本を出してはすぐ直したりを繰り返し、ウロウロしてます😅
そんなものじゃないでしょうか??
男の子だし、仕方ないのかなーと思ってます🙋‍♀️

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    絵本あるとちょっと助かりますよね😂
    でも、集中力もそこそこです
    男の子こんなもんですかね💦
    こちらも、外でもだんだん声が大きくなっていきます💧

    • 3月12日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    多分そんなものだと思いますよ😂
    私も田舎のおばちゃんみたく、大きな声で注意しますよ😂

    • 3月12日