※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3か月の息子のおちんちんが大きくて心配。他の子と比べて大丈夫か知りたい。

男の子のママに質問です。生後三か月の息子がいるのですが、体は普通なのですがおちんちんだけが何ていうか子供っぽく無いです💦皮はかぶっていますが亀頭の形がはっきり分かります。サイズも大きくて定規で測ってみると普通の状態で5cmくらいあります😅他の子よりだいぶ大きい気がするのですが同じような子はいましたか?もしいたら息子は大丈夫なのか教えて欲しいです!

コメント

るてろ

同じ感じですよ!
サイズは測ったことがないのでわかりませんがチンチンがピーンと立ってる時はおしっこが出るサインだと産院で教わりまして、立ってる時はくっきりと形がわかります😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!息子のは立って無くても形がはっきりしてるので少し心配ですが、同じような子がいると聞いて安心しました!

    • 3月12日
  • るてろ

    るてろ

    多分◯ヶ月検診とかでおむつ開けてたまたまなど確認されたので(停留精巣とかを見てるのかな?と思います)そこで何も言われなければ大丈夫かと思いますよ!

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お医者さんからも「大きいね」とは言われましたが、病気とは言われませんでした😊お陰で安心できました、ありがとうございます!

    • 3月13日
莉音

赤ちゃんの🐘が短く見えるのは、いわゆる赤ちゃん体型で下腹部に脂肪が多く、埋もれて見えるからです。
なので質問者さんの赤ちゃんは他の子よりも埋もれてないのかもしれないです。
うちの息子もサイズ測ったことはないですが、亀頭の形は分かりやすいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!なるほど…埋もれ方もあるんですね😌とりあえずしばらくは見守ろうと思います!

    • 3月12日
ママリ

通常で5cm…凄いですね!かなり大きいと思いますが、大丈夫だと思いますよ😊すごく小さい子は治療が必要だったりしますが、大きいのは健康です😌むしろ男らしくて良いじゃないですか!自信持ってくださいね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。確かに大きいのは良いことですよね!安心しました😊

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    通常時で5cm無い大人もいますからね😅すでに大人の何割かよりも男のヒエラルキーは上ですよ!ちなみに…うちの夫は4cmくらいらしいです😭参りました🙇‍♀️

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今測ってみたら6cm有りました!子供が大人の1.5倍もあるなんて、おちんちんってホントに個人差大きいですね🤣ちなみに、うちの主人も測ってみたら15cmでした!

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    15cm!?それって普通の状態ですか?もしそうならすっごく大きいですね😍

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん通常時です!いつもお風呂上がりは大きいのをぶらんぶらんさせながら出てくるので、恥ずかしいけど見惚れちゃいますね❤️

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    通常時で15cmって、そんな立派な人いるんですね!歩いてるだけでも迫力が凄そう😍やっぱり大きい人は裸でも堂々としてるんですね!うちの夫は大きくなっても11cmくらいしか無いんで恥ずかしがっていつもズボンまで履いてます😭はじめてのママリ🔰さんの旦那さんは倍くらいありそうですね😅

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人くらい大きいのは珍しいみたいですね☺️タマタマも大きくて皮もズル剥けなので迫力満点です❤️確かに堂々と見せたり触らせたりしてくれます😊男の人は堂々としてて欲しいですね!でも、ママリさんのご主人みたいな人はちょっと恥ずかしいでしょうね🤣主人は倍以上ありますよ!

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    ホントに羨ましいです、うちは父子とも玉も小さくて包茎なので😭夫は小さいのが恥ずかしいみたいであんまり触らせてくれませんね、まあそんなに触りたくもないですが😅
    倍以上って22cm以上あるんですか!同じ男とは思えませんね😆

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人が巨根だと良いですよ🤣夫婦仲が良くなるし子供にも似ますからね!
    夫は23cmありますよ❤️体積は8倍なので、もはや別の種ですね☺️人によって好みはあるかも知れませんが、私は大きいおちんちんが断然好みですね❤️

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    23cm!?30cm定規見てうっとりしてます😍8倍って神様は残酷ですね…😅それだけ大きければ仲良くいられますよね、うちには無理そうです😭
    夫には悪いですが、私も巨根の方が大好きです❤️

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれつき決まってて努力じゃどうしようも無いことなので小さい人は可哀想ですね🤣
    ほとんどの女性は大きいおちんちんの方が良いですよね😊

    • 4月17日