※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

妊娠が分かってから病院に行くまでの不安や心配を抱えています。早く検査結果を知りたいと思っています。

早く病院で確認したい!

前回の生理が2/6~2/11。今回生理予定日が3/6だったのですが生理が来ず、4日後にフライング検査をしたら陽性反応が出ました。
病院に連絡したら23日(6w3d)に検査する事になりましたが、検査日まで長すぎて不安しかないです、、

現在1歳1ヶ月の子供が居ますが、この子を妊娠した時は妊娠超初期から吐き悪阻が酷くて動けないほどキツかったです。
しかし今回は少しムカムカするかな?ってぐらいで妊娠症状が全然出ていないのでとても心配です。

出血や下腹部痛などがないので大丈夫だと信じたいですが、一度稽留流産を経験しているので、病院で確認出来るまでとても怖いです(><)

皆様は妊娠が発覚してから病院に行くまでの間、どのように過ごされてましたか??
大丈夫だと信じてあと2週間乗り切りたいのですが、どうしても不安が頭から離れずずっとモヤモヤしてしまいます(T_T)

コメント

あさ

すごくわかります😭!
めちゃめちゃ似た状況です!

4日が生理予定日でフライングして陽性反応出ました😭❤️

私はできたら心拍まで確認したいなぁと思い、26日に予約を取りましたが長い、、
(7週と1日です)

私も化学流産2度しているので心拍確認できるまでまたなんじゃないかと思ってしまいます😢

りぃ

私も6日生理予定日で4日後に妊娠検査薬しました!
一緒すぎてびっくりです😳
ほんと早く病院行って確認したいですよね💦
私は少しお腹すいたかなぁ〜と思う時に気持ち悪さが出てきます!
お互いなにもなく順調だといいですよね😔♡
ずっと不安だけどべびちゃん信じて病院まで待ちましょう!

れいな

わたしも同じ状況です!!
7日生理予定日でした!
初診は、19日の金曜日です(6w0dです)
心拍まで際どいですかねー😂⭐️

はじめてのママリ🔰

不安でコメントさせて頂きます。
前回の生理が2/9~2/13
今月まだ生理きておらず
花粉症なのか風邪なのか分からない症状もあり、だるさ、眠気、体温も35.9-36.2とかなのが36.5-36.9で。
いつ検査したらいいかなと。
今回はかなり体がしんどくて。