※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむん
ファッション・コスメ

ウェディングフォトを近々撮ろうと思っているのですが、オススメのとこ…

ウェディングフォトを近々撮ろうと思っているのですが、オススメのところなどありますか?( ´∀` )

なんだか色々と調べてたら逆にわけわからなくなりまして、、、(笑)

そしてドレスってやっぱりコルセットで肩出しが多いんですね:( ;´꒳`;): ちょっと肩がたくましい私にはとてもじゃないですけど着れない、、、_(:3 」∠)_

ウェディングフォト撮った事ある方、ぜひ感想聞かせてください♡✧ \( °∀° )/ ✧

コメント

ぱぴこ

私も肩がたくましい方ですが
なんとかベールで隠れました!!
大丈夫です!!
私は安い所で撮ったのですが写真が光で飛んでたのである程度お金は出された方が後悔されないと思います!

• ちーたむん

ちーたむん

そうなんですね!!!!!ベールで隠すという技がありましたね!!!!!✧ \( °∀° )/ ✧

やはり、少しお値段高めの方が間違いないですかね(^^♪
    ありがとうございます♡( ´∀` )

• 8月22日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

あとはハーフアップにして肩を隠したりしましたよー!
    ベールは長め肩甲骨位のものを選んだのでほんとに丸っきり隠れてました!
    あとは肩付近に大きくワンポイントあるようなドレスを選んで誤魔化しました(笑)
    素敵な写真と思い出になりますよーに♡

• 8月22日
  • ちーたむん

ちーたむん

ありがとうございます♡(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ
    なんだか、ぽんぽんさんとゆっくりお話したくなってきました(笑)
    そうですね!なるべく誤魔化して細めに映るように頑張ります(笑)

• 8月22日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

わーほんとですかー(*´∀`*)
    嬉しいお言葉です(*´-`*)
    一生モノですもんね!頑張ってください٩(๑•̀ω•́๑) ガンバッテ!!
    ベストアンサーありがとうございます♡

• 8月22日

私は結婚式別にいらなかったのでウエディングフォトだけにしました!
ドレス入れて7万でした(^^)/
背景がたくさんあるフォトスタジオだったので1枚1枚雰囲気違って楽しかったですー(^^)/

• ちーたむん

ちーたむん

なるほどー♡(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ
    背景たくさんって楽しそうですね!お子さんも一緒に撮れましたかー?

• 8月22日

退会ユーザー

私は子供生まれる前にとったんですが、私達以外はみんな子供つれてましたー笑
    珍しい光景でした!

• 8月22日
  • ちーたむん

ちーたむん

そうなんですねーー♡✧ \( °∀° )/ ✧それ聞いて安心しました!( ´∀` )

ありがとうございます♪(^^♪

• 8月22日
悠雅

最近は肩を出さない袖付きのドレスも流行ってるらしいですよ☆

• 悠雅

悠雅

あ、ごめんなさい、借りてきた画像なので私じゃないです(´・ω・`)

• 8月22日
  • ちーたむん

ちーたむん

お返事遅くなって申し訳ございません(∩´﹏`∩)
    画像まで貼ってくれてありがとうございます♡( ´∀` )
    袖付きのドレスも素敵ですねーーー♡(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ

• 8月23日