※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
妊娠・出産

37週の妊婦さんが、お腹の張りが分からず病院に連絡するタイミングがわからないです。お腹が固くなる感じが張りだとしたら、立っている時は常に張っているが痛みはない状況です。どんな時に病院に連絡したら良いでしょうか?

出産待ちの妊婦さんや
出産後のママさんに質問です。



日曜日で37週になり、出産待ちなんですが…
おしるしや破水以外で
病院に連絡したのはどんな時ですか!?!?
(1人目は早産のため今回が初めての臨月経験です。)



私自身お腹の張りがよく分からなくって😂
15分間隔になったら連絡して!とは
言われたもののそもそも張ってるのか分かりません😂
腰が重い痛み?は1時間に1.2回あります。
ただ全然我慢もできます😂
胎動も激し目です😂

お腹の張りはお腹全体が
バレーボールみたいに固くなる??
感じですかね???
それが張りだとしたら
立ってる時は常に張っています😂
でも全然痛いとかなく
息苦しい…ぐらいです😂


病院に連絡するタイミングが
難しいです。笑


よかったらどんな感じの時に
連絡をしたか教えてください😂!!!

コメント

みん

上の子ときですが、寝ようと思ったら腹痛が起きて(下痢に近いような痛み)で、2時間以上様子見ても治らずで間隔見てみると10分おきくらいにきてるような感じだったので電話しました!

  • のほほーん

    のほほーん

    なるほど😳️✨!!
    下痢のような痛みですね😳!

    やはりなかなか痛みが治らなければ連絡入れた方がいいですね✊!
    今のところは
    横になったら痛みなどないので陣痛でもななんでもなさそうです🤣笑

    • 3月12日