※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろっこ
子育て・グッズ

親子の星座相性について気になります。みなさんの意見を聞きたいです。

親子の星座♑

関係あるのかな?

よく雑誌の占い欄は、独身時代みたりしてたけど、そういえばと思い親子の相性占いが気になりました。

わが子は可愛いにかわりはないですが、ことごとく山羊座のママに天秤座の子はなかなか難易度高いと書いてあり、えー😱そうなの?って感じです(笑)

みなさんはどうですか?
そういえば相性通りだなぁ?とか相性悪いってされてる方がなかよしだなぁ?とかまーったく関係ないっしょ!とか、いろんなコメント聞きたいです❇

コメント

みーにゃん

私と母は、相性良くて仲良しで、父と姉が相性良いです。
星座占い好きなので、私はちょっと関係あるかなぁと思います❤️

でも、相性悪いから難しいとかはないように思いますよ(^ ^)

• しろっこ

しろっこ

ななさん♉

回答ありがとうございました🍀😌🍀

星座占いおもしろいですよね🎵
    うちも家族で当てはめると意外と当たってて(7人家族中、息子以外、土と水属性で固まってます)どうかなーと思ってたので✴

遊び半分で、大事なのは環境と個性ですね🍀

• 8月28日
  • みーにゃん

みーにゃん

私も星座占い大好きで、こういう話するの好きなので嬉しいです😁
    私は水の星座ですが、水と土の家族になってみたかったなー♡

• 8月28日