※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
産婦人科・小児科

高槻市の婦人科で子連れOKなクリニックを教えてください。 婦人科オンリーのクリニックが希望です。車があるのでどこでも通えます。

高槻市の婦人科で子連れOKなクリニックを教えてください!

ここ半年ほど生理痛がひどく、婦人科受診を考えています。
調べたところ、東山産婦人科はキッズスペースが充実していそうで良いなと思ったのですが、
小児科もあるということで、子供がヘンに風邪をもらったりしても嫌だなぁと思っています。。

できれば婦人科オンリーのクリニックが希望です!車があるのでどこでも通えます。

どなたか情報お持ちの方、ご回答よろしくお願いします😌

コメント

ito

東山産婦人科は小児科と別々の棟になっているので、小児科の受診する子どもとの接触が心配ということなら大丈夫かなと思います☺️

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます!
    あ、別々の棟なんですね!😳それなら心配ないですね…
    ちなみに、産科と婦人科は待ち枠は一緒ですか?別の先生が診てくださるんですかね?😀

• 3月12日
🌻花🌻

東山産婦人科、上の方も書かれてる通り、今はお子さん連れてこられたら3階の託児所で預かってもらうことになっています!

診察で預ける場合は90分無料なので、よっぽどのことがない限り、お金はかかりません😊

妊娠中で何回か預けましたが、そんなに連れてきてる方もいないみたいで、広い託児所内にうちの子だけということもありました😉オモチャも沢山あって広いスペースみたいですよ😊

産科と婦人科は基本は別で、ホームページ更新されてないですが、今は火曜と土曜だけ産科婦人科合同になる一診制みたいです。

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます!
    詳しい説明でよく分かりました!👏😌
    産科と婦人科も基本別なんですね。土曜の子連れ受診が1番可能性高そうだったので、HPに書かれてない内容も大変参考になりました!
    ありがとうございます。

• 3月13日
meguos0326

なかにし産婦人科クリニックもキッズスペースありますよ😊

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます!
    なかにし産婦人科、HP見てきました!綺麗な病院で良さそうですね!駐車場があるのも魅力です😌候補の1つにさせていただきます!ありがとうございます。

• 3月12日
ゆず

東山産婦人科ですが、今は子連れでの受診は出来なくて同じ棟にある託児に預ける事になります☺️

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます!
    現在の状況教えていただけてありがたいです😌託児に預けることになるのですね。参考にさせていただきます!ありがとございます。

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

中西産婦人科です!
キッズスペースありの産婦人科です!

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます!結局東山産婦人科にお世話になりました😌

• 9月9日