※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代40代のかた、卒園式入園式って、プリーツスカートとパンツどっちな…

30代40代のかた、卒園式入園式って、プリーツスカートとパンツどっちなイメージですか?😊わたしはスカート恥ずかしいからパンツにしたいです✨

コメント

mei🍒

パンツの方がかっこいいです💓

30代です。
売り場でもスカートが多いですし、実際スカートの方の方が多いイメージですが、私もパンツです!
息子と遊んで、膝やらスネやらアザだらけで隠したいので😅

さゆ

プリーツはちょっと若めというか可愛らしい印象ですので、プリーツとパンツならパンツです☺️
スカートも形によっては30、40代でも履いてらっしゃる方沢山いますよ✨

30代ですがプリーツスカート履きました。
年代より印象ですかね?
私は童顔で、パンツだと寂しい感じになりましたし。
40代の方もプリーツスカートの方いましたが、似合っていたし、全然気になりませんでした!

はじめてのママリ🔰

パンツにしたいのですが、ツイードと生地があわせにくくて、スカートにしようとおもいます。こどもがスカートに入りたがるからひやひやです。