※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友への出産祝いで、エコバッグかチェアベルトが良いですか?どちらもファミリア柄で、エコバッグは2千円代で手のひらサイズ、チェアベルトは3千円代で外出時に使えるものです。ファミリア好きの2人目の出産祝いです。

ママ友への出産祝いに、エコバッグかチェアベルトならどちらが貰って嬉しいですか?
どちらもファミリア柄です。

エコバッグは手のひらサイズになるもので2千円代
チェアベルトは外出時用でベルトがない子ども椅子に装着できる物で3千円代
ファミリアが好きな方で2人目の出産祝いです

コメント

エコバッグが良いです🙂
チェアベルトは使わない人も多いし使うとしてもほんの一時期なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

• 3月12日
kかか

ファミリアのエコバッグ私使ってます❣️
Sサイズのものを使ってますがシュッと畳めてほんとに便利です❤️
ネットでも買いやすくなってきたんですかね?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売ってない場合もあるのですね💦使いやすいのならエコバッグにしようかと思ったのですが店舗見てこようと思います😊
    ありがとうございました☆

• 3月12日
はじめてのママリ

チェアベルト貰いましたが1度も使いませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦使わなかったら勿体ないですよね😓エコバッグにしようと思います。
    ありがとうございました!

• 3月12日
もしもしかめ

ファミリア のシュパットを使ってますが、すごく使いやすいですよ😍
シュパットがずっと使えるのでシュパットが良いかなと思います✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利と聞いてシュパットにしようと思います😊
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月12日