※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太郎
子育て・グッズ

赤ちゃんのお腹がセルライトのようにボコボコしているのは普通のことですか?母乳の質が原因でしょうか心配です。

2ヶ月の息子を、完母で育てています!!

息子のお腹がセルライトのような感じで少しボコボコしています…(´・ω・`)
これってどの赤ちゃんにもありますか???

ちなみに息子は身長も体重も発育曲線のギリギリ枠内のビッグベビーです(´・ω・`)w

私の母乳の質が悪くてまだ赤ちゃんなのにセルライトがついてしまってるのかなとなんだか心配になってきました…(´・ω・`)

コメント

皮下脂肪みたいですね*\(^o^)/*
保健師さんに相談しましたが、問題ないそうですd(^_^o)
同じく完母で太ももにボコボコあります‼︎笑

• ポコ太郎

ポコ太郎

問題ないんですね!よかったー(´・ω・`)
    太ももはまだなさそうなのですが、お腹のお肉ちょっと寄せるとセルライトがあったので、えー!と思って…w
    安心しました^ ^ありがとうございます!

• 8月22日

退会ユーザー

実際セルライトは医学的には存在しないらしいですね(。>∀<。)

私も見つけた時はえー?もうセルライト?(´・ω・`)ってなりました💦笑
    因みに同じく曲線ギリギリのビッグベビーガールですd(^_^o)

長々と失礼しました( ´・・)

• 8月22日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

そうなんですか!セルライトって医学的にはないんですね…!!
    ビッグベビーにはセルライトつきやすいんですかね?w

• 8月22日
あきらプリン

我が子にわセルライトまだありませんよ!

• ポコ太郎

ポコ太郎

そうなんですね!!^ ^
    必ずしでるものではないんですね…うちの息子のセルライト早くなくなってほしいです…(´・ω・`)w

• 8月22日