※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

出産が迫っている兆候かもしれません。眠気やだるさ、重さ、食欲増加はそのサインです。里帰りは考えていないけど、体調が辛いと感じることもあるでしょう。

1日が出産予定日です。
昨日あたりから眠気がすごく、またお腹がすいてたまりません。
下腹部も昨日の夜から重く感じることが度々あります。生理痛がくる前の重だるさでした。今は痛みはありません。

体はだるいし、夜もトイレで起きて寝不足になり昼が眠すぎるし、家事もする気になれません。
里帰りはしない予定なんですが、こんなに体がだるいとは思いませんでした。

出産が迫ってきてる証ですかね?

コメント

ぴ

私は2日出産予定日です!
近いですね\(^_^)/

私もご飯食べたあと眠気がすごいです。
夜も何回もトイレで起きます。
お腹が重たくて座ってるのもだるくて横になってばかりです(>_<)
いまかいまかと待ってるのですが、予定日通りになりそうな気がします!
なんだか似ていることばかりでコメントしてしまいました!
あと少し頑張りましょう☆

あーちゃん

予定日同じです♡
私も夜トイレにいったり下腹部が痛くて目が覚めたりて日中は常に眠いです。
すぐお腹が空くのもわかります!体の変化についていけないですよね( ;´Д`)

生理前の痛みとかは前駆陣痛じゃないですかね?
早く本陣痛に繋がればいいですよね>_<