※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
サプリ・健康

毎日お菓子・甘いものが止められません(T_T)食べない日がないです(−_−…

毎日お菓子・甘いものが止められません(T_T)
食べない日がないです(−_−;)
母乳育児ですが、ポテチ一袋もペロッと食べてしまうし、毎日チョコレート菓子にアイスまで食べてます💦
良くないと分かっていても、今の息抜きが食べることになっていて辞められず😭
同じような方いらっしゃいますか??(T_T)
妊娠前の体重には戻っていますが、どうにかモチベーションをあげてお菓子を減らしたいです(´・_・`)

コメント

ゆ!!

私も毎日食べてます💦
この間アイス3個も食べて、旦那からは「ずっとなんか食べてるよね😅妊娠前みたく戻ってよね〜」と言われました💦
妊娠前の体重にも戻ってなくて(あと2キロです😂)、明らかに皮が伸びた?り、脂肪がついているのがわかりますが、なかなかやめられません😭

• NA❣️

NA❣️

わかります‼︎私も、旦那に『ずっと食べてる!そんなに次から次によく食べれるね〜』と冷たい目で見られます😅
    私も、産後2ヶ月の時から最近まであと2キロが落ちず、夏バテでやっと元に戻った感じです‼︎笑 アイス美味しいですよね〜😂同じ方がいると、安心できます😭✨
    コメントありがとうございます‼︎

• 8月22日
ゆゆ

私も毎日食べてます。体重も戻らないのに…やめられません。。

• NA❣️

NA❣️

産後2ヶ月なら、まだまだ戻らなくても良いと思いますー‼︎(>_<)私なんて、最近になりやっと戻りました^_^;
    家にお菓子がなくなると、ストックを買いに行ってしまうので、食べない日がないんです(T_T)なかなか、やめられないですよねー😭💦

• 8月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

そろそろ3ヶ月です。。
    産婦人科の先生に6ヶ月すぎると戻らないから6ヶ月で痩せてないとなって言われて焦ってはいるもののどうしても食べちゃいます。
    ストックなかったら私も買いに行きます(笑)

• 8月22日
  • NA❣️

NA❣️

そうなんですか⁉︎6ヶ月で戻らないと痩せにくくなるんですね(>_<)💦私なんて、戻るのに1年かかりましたよー😂
    ほんと、ストックないとダメですよね‼︎笑
    お互い、うまくお菓子や甘いものと付き合っていきましょうー^_^;✨

• 8月23日
三色パン

わたしも甘いものばかり食べてます!

特にメロンパンとブラックサンダーのファミリーパックを食べまくってます😂
やめないと…と心の隅で思っていますが、スーパー行くと買ってしまいます!
今も、大雨なのに早く買い物行きたい…お菓子買いたい…ばかり思ってます。
体重は、妊娠前に一度戻って、今微増し始めました😂 自分のバカー><

• NA❣️

NA❣️

わかりますー‼︎私は、アルフォートのフェミリーパックをストックしていて、それプラス、アイスや菓子パンにスナック菓子まで食べる日があって😭自己嫌悪です(ーー;)大雨、すごいですよね💦私なんて、雨が降らないうちに買いだめしました笑
    ダメだこりゃって感じです(T_T)笑
    私も、このまま食べ続けると増量間違いなしです😭
    同じ方がいると、安心できます😭✨

• 8月22日