※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
家族・旦那

イライラする〜2人同時に夜泣き。ちょっと長女にお茶持ってきてあげてっ…

イライラする〜
2人同時に夜泣き。ちょっと長女にお茶持ってきてあげてって
起こしてもぜんっぜん起きない。
疲れてるのはこっちも一緒や。

次女は乳飲みたくて思い通りに飲めなくてギャン泣き。

ふたりともギャン泣きしてるけどとりあえず、
長女にお茶持ってこようとしたら 小1の息子が起きた!
そしてお茶持ってきてくれた。

クソ旦那。 おめーのいびきのせいで寝れねーーよ。
なんもやんねーならせめて静かに寝てくれよ。

コメント

deleted user

息子さん優しい😭💕
旦那より息子ですね❤️

2人同時は大変ですね💦💦

何で旦那って子供がギャン泣きしてるのにイビキかいて起きないんですかね😒💦
次の日言っても泣いた事すら知らない😒

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    コメントありがとうございます🙏🏻❤
    2人が夜泣きしてると 息子起こしちゃって
    申し訳ないなーと思うんですけど
    それより妹たちが心配が勝つみたいで
    いつも大丈夫だよ!と言ってくれます😭♥️

    だいたい交互なんでふたり同時は
    たまーにしかないんですけどね😨

    ほんと!笑
    次の日言っても え‼️‼️そうなの⁉️⁉️
    って本気でびっくりしてますからね🤨w
    あんだけ泣いてて起きないって
    こっちがびっくりだわ!って感じですw

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子さん優しすぎる、こんな息子に育ってほしい❤️

    生まれて1ヶ月ぐらいは気が張ってるのか気づいてくれましたがそれからは全然😅
    仕事で疲れてるのはわかるけど起きない事にビックリで息子が泣いてるよりイビキでイライラしちゃいます🤣💦

    • 3月12日
🌺

わかるー!!!!!

うちの糞旦那のいびきで子どもがビックリして無意識にこちらに来ようとして下の子踏まれ泣く、私寝れない、糞は大イビキ!

蹴ったら痛えな!

はげだまれくそが。

と腹が立つー

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    コメントありがとうございます🙏🏻♥️

    やっぱりそうですよね😭
    息子は旦那のいびきでも寝れるけど
    長女と次女は びっくりして起きちゃいます😱
    低音だからかこわいのか泣いちゃいます😭😭
    こどもたち寝れないし自分も寝れないし
    イライラしますよね!

    ほんと近寄んな!!!って思います⚡

    • 3月12日