※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
妊娠・出産

36週3日の妊婦検診で体重増加にショックを受け、散歩を始めることを決意しました。臨月にスクワットはしていましたか?産後、元の体重に戻りましたか?気になります。

36w3dです!先程、妊婦検診にいってきました。
体重が、妊娠前より15㌔も増えてました~😂
本当にショック(笑)食べすぎた(笑)
散歩しようと心に決めました!!!!!!

臨月はいって、スクワットなどされてましたか?
また、産後、元の体重に戻りましたかー???

気になります💓

コメント

まるな

私は10キロ太りました( ; ; )ショックですよねー😭
切迫で安静だった為、運動はできませんでした( ; ; )臨月入るくらいから、食べ物に危機感がでて、それ以上は太りませんでした!
朝はヨーグルトにオリゴ糖のみ、など。

まだ産後入院中ですが、5キロ減りましたよ(≧∇≦)!
病院食と母乳にバンザイです(^O^)/

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    本当にショックすぎて😱😱😱
    やっぱり、当たり前に食べたいもの食べると増えてしまいますね(笑)

    出産おつかれさまでした💓
    減ることを祈って、、、、(笑)

    • 8月23日
あきらプリン

膝に古傷抱えているのでスクワットわしませんでした(^-^)トレーニング学生の頃学んでましたが、ちゃんとしたフォームでしないと膝怪我しますよ!

産後元の体重に戻してましたよ⭐️

  • あきらプリン

    あきらプリン

    戻してました でわなく、 戻りました でした(^^;;誤字すみません!

    • 8月22日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    そうだったのですね\( ¨̮ )/♡
    ちゃんと下調べして、スクワット挑んでみます(笑)

    私も元の体重に戻りますように。。。

    • 8月23日
☺︎

17キロ太りました😯✋🏻
完ミですが、だいたい元の体重に戻りましたよーヾ(*´・ω・`*)ノ

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    わー!そうだったのですね!
    私も戻れるといいのですが( ゚д゚)ハッ!

    • 8月23日
ちびまゆひろ

私は、20kg増えましたー!
動いても痩せないですww

もはや、痩せないんじゃ無いのか?とか心配です!

早く産んで、ダイエット出来たらいーなと思ってますw

ちなみにスクワットとか
床ぶきやってますよー!


妊婦は太るもんだとおもい
最近はもーきにするのやめました!
産んだらいくらか努力次第で
痩せるだろーし😓

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    私もスクワットやってみます\( ¨̮ )/
    妊娠中は、仕方ないですよね~!
    ただ、出産後、元の体重にもどれるように頑張りたいですねっ!

    • 8月23日
  • ちびまゆひろ

    ちびまゆひろ

    お互い痩せれるよー
    頑張りましょう
    ٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

    最近は、前駆陣痛なのか
    お腹痛くてなかなか、動けないですが😓

    • 8月23日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    頑張りましょうねっ\( ¨̮ )/♡

    前駆陣痛、、、
    もうそろそろですかね??
    かわいいわが子に会えるの楽しみですね♡

    • 8月23日
ゆゆ

わたしも+15キロ増えましたー!
なのでスクワットしたりお散歩行ったりしてましたよ!
産後1ヶ月で10キロ痩せましたが、残りが痩せません。。

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    すごい!努力されてたんですね( ˙࿁˙ )ᐝ
    わたしも散歩なりスクワットなりしないとです(笑)

    • 8月23日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    妊娠初期と安定期に入った時にたくさん食べてしまったので先生に毎回痩せなさいって言われてました。でも痩せることが出来ず+15キロです(笑)

    • 8月23日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    いやーでも、やっぱりたべちゃいますよね(笑)
    都合よく、2人分たべてるって考えてしまいます( ゚д゚)ハッ!

    • 8月23日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですよねー!私も赤ちゃんが食べたいっていうから…って言いながら食べてました(笑)

    • 9月16日