※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

自分がバツイチで、再婚して、さすがにバツ2は、、って考えから、多少のことは飲み込むようになったて人いませんか?

自分がバツイチで、再婚して、さすがにバツ2は、、って考えから、多少のことは飲み込むようになったて人いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのだんなが多分そうです。。わたしとしてはやりやすいんですが、、

• ちび

ちび

そうなんですね、気遣ってるなって感じることがありますか?💦

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります。わたしが実家に帰るとかいうワードを出すと焦る感じです。家事もほとんどしてくれます。しなくていいと言ってますが。。

この幸せがなくなることは地獄や!いやなことがあるならためずに話し合おうね!とか常にいってきます。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかたい職業なので、離婚が出世にひびいたり内申がわるくなったりもするからそれもあるかもです。

でもわたしのほうが大好きで大好きで結婚したのでなぐられたり借金がない以上わたしが離婚したくないです(笑)

• 3月11日
  • ちび

ちび

そうなんですね!お話聞かせてくれてありがとうございます☺️

• 3月11日
🍓いちご🍓

再婚ですが、今の旦那に不満とかはないですが
もう離婚はできないな、、と思ってます🥲勝手に笑
感謝の気持ちが大きいので、多少のことは大目に見てる部分はあります💦

• ちび

ちび

私もそう思います💦多少のことは飲み込みますよね😣

• 3月11日
ma

今月再婚予定ですが、
やっぱりそう考えてしまいます。
初婚の時より自分の改善点とかよく考えるし、優しく接するようにしてますね。ある程度は仕方ないと思おうと思っています。

• ちび

ちび

ですよね。。私も再婚で、今日旦那と喧嘩したんですが、やっぱり離婚できないことが頭をよぎってしまいます。。

• 3月11日
  • ma

ma

離婚して1人で生活またするのもしんどいなーとも思うので
    自分が折れとこって最近はなります😅
    本当に無理になったら周りの目気にせず離れようとは思いますがやっぱ気にしますよねー💦

• 3月11日
  • ちび

ちび

ほんと気にしますよね、、😣
    子供もいるし、極力頑張る方向ですがw

• 3月12日