※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ANAの人に運が悪かったって言われたのですけどなんだか悔しくて書かせて…

ANAの人に運が悪かったって言われたのですけどなんだか悔しくて書かせてください😭

皆さんもここ最近こんな嫌なことあったって方いますかー?😭

4月の飛行機を往復で予約。

帰りはPCR受けたり帰るのに日にちがかかると思ったから一先ず帰りの分だけ日曜日にキャンセル。手数料10,000円。

今日往復とも飛行機が欠航になるかもとメールあり。

朝電話してみたら今日4月分が運行になるか欠航になるかの発表日だから一日待ってみてと言われる。

待ってたらやはり往復とも欠航との事で電話。

往復は払い戻しするけど帰りはキャンセル済みだから払い戻し出来ないと言われる。

それはそうか、仕方ないか、、と思いつつ手続きおえる。

気をきかせたつもりなのか「待っていただいてたらキャンセル料かからなかったけど運が悪かったんですねえ😌」と言われました。

そんなこと言われる事ありますか!?😭

調べたら7日にキャンセルしていて、8日に11日が減便発表日になりますとホームページにアナウンス。11日にやはり欠航の対象と発表。

だから本当に運が悪いんだと思うし、もうどうしようもないし、航空会社も大変だろうし、別に無理言おうとしてた訳じゃないのに何でそんなこと言われなきゃいけないのか悔しくなりました。。。

勉強代って言葉は個人的に嫌いなので、もっと良いことあると思って頑張りたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

なんか言い方ってものがありますよね😂
私もオペレーターやってますがお客様に対して、運が悪かったなんて言葉使いませんし、そんなん言って怒るお客様だっていますよ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「え?運が悪いって言いました?」って言ってもうすぐ切りました😭

• 3月11日
ree

職種関係なしにお客様に対して運悪かったなんて普通はそんな失礼な事言わないですよ😣💦
言葉づかいなってないですねー。

私なら失礼ですねってその場で言ってやります😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらが沈んだのかと思ったのか気を利かせた?のかな?と思いましたがやっぱり失礼ですよね😠

• 3月11日