※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
妊娠・出産

20w1dです。最近体がとにかく重くて、座ってると腰も痛いし疲れやすくて…

20w1dです。
最近体がとにかく重くて、座ってると腰も痛いし疲れやすくてできる限りずっと横になってたいのですが息子の相手もしなくちゃいけないしそうもいかず、遊んでしばらくしたら「ごめんね、ちょっと休憩させてね」といって5分くらい横になるんですが、この前旦那が休みの時に同じようにしてたら「いつもあんな感じでママだらけてるの?」と息子に私の目の前で聞いていて、そうかダラけてるように見えるのか…と悲しくなりました。
ダメダメな母親ですね😔

コメント

おたふくなんてん

ダメダメな父親で夫ですね🤯
妊婦をなんだと思ってるんですか?

ママが遊ばなくてもいいようにパパが全力で遊べばいいのに。

パパはなにしてるんですか?