※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yubloom
妊娠・出産

39週2日、計画分娩で入院。バルーン入れて明日誘発。怖くなってきた。励ましてください。

今日で39w2d、計画分娩で今日入院しました🏥
さっきバルーン入れて、明日誘発する予定です!
前回の記憶もいい感じ飛んでて、2人目だし前よりしんどくないでしょ!と余裕ぶっこいて入院しましたが、大部屋の隣の人の痛いぃぃぃの悲痛な叫びを聞いてるうちに前回の記憶が徐々に蘇ってきて怖くなってきました😰
気を紛らわそうにも部屋にはテレビもありません💦
誰か励ましてください〜😭

コメント

deleted user

わかります〜😅
私は前期破水からだったのでこれから陣痛来るのか…って怯えてましたが2人目本当に早すぎて陣痛きて45分で生まれました🤭💓
もう少しで可愛い女の子に会えますよ〜💓💓

  • yubloom

    yubloom

    ホントですか!?
    1人目結構時間かかったのでそれを信じたいです〜😭
    そうですよね!もうすぐ会えるんですよね✨
    つるんって生まれてきてくれることを願います😂

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー!生まれたんですね😍気になって見に来ちゃいました!おめでとうございます👏👏☺️

    • 3月12日
  • yubloom

    yubloom

    ありがとうございます💕
    分娩時間45分とまではいきませんでしたが、途中で破水してから40分で産まれました!
    破水したら怒涛のスピードでびっくりです😳
    励ましのお言葉ありがとうございました😭

    • 3月12日
ゆず

私も先週の木曜日に計画分娩で入院しました!
バルーン入れて誘発剤服用し、次の日は促進剤の点滴しました🙋‍♀️
同じような感じですね😊
私も陣痛の記憶が薄れていましたがYouTubeで出産動画を見て怖くなってました(笑)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍
楽しみですねー🎵

  • yubloom

    yubloom

    ちょうど1週間差で同じ感じですね✨
    先生に子宮口の硬さ的にバルーン入れたらいけると思うけど、ダメなら一旦退院…とか脅されてて明日すんなり産まれるのかなともビクビクしてます💦
    すんなり産まれました??
    もうすぐ赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります😭

    • 3月11日
  • ゆず

    ゆず

    バルーンは私は朝9時過ぎに入れて昼過ぎには取れました!
    誘発剤も1時間毎に6回服用して子宮口も柔らかくなってたんですが、次の日促進剤の点滴をしても陣痛来ず夕方一旦点滴終了して、また次の日に点滴開始して夕方産まれました😊
    1人目と2人目も同じ処置だったんですが、1人目と2人目はバルーン入れた次の日に促進剤の点滴してその日に産まれましたよ✨

    • 3月11日
  • yubloom

    yubloom

    私夕方にバルーン入れただけで、誘発剤の服用も明日の朝なので時間かかるかもです😂
    1人目も1日目の夕方にバルーン入れて2日目促進剤で産まれず、3日目にまた促進剤入れて夕方産まれたって感じだったので、同じ感じでいくと時間かかりそうで不安で💦

    • 3月11日
  • ゆず

    ゆず

    私も陣痛室で2人の妊婦さんの出産を見届けました😂
    院内で歩きまくったり、小走り、スクワットなどしまくりましたがなかなか陣痛来なかったです😓
    あまりにも入院が長引いたら不安になってきますしね😣

    • 3月11日
  • ゆず

    ゆず

    おめでとうございます🎉
    スピード出産だったんですね😆
    お疲れさまでした🥰

    • 3月12日
  • yubloom

    yubloom

    ありがとうございます😍
    先生に促進剤効かなかったら一旦退院も有り得るからね!とか脅されて怯えてたんですが、案外すぐに産まれてびっくりです😳
    励ましのお言葉ありがとうございました😭💕

    • 3月13日
yubloom

それ心折れそうになりそうです😂
頑張っても来ない時は来ないですよね💦
あまりにも脈ナシなら一旦退院して仕切り直しとかもあるみたいでそれだけは避けたいです😭

yubloom

昨日は励ましのお言葉ありがとうございました!
無事今日産まれました😭
9時に促進剤入れて11時24分に出産っていうスピード出産でした✨
心細くなってた時に励まして頂いて嬉しかったです🥺
本当にありがとうございました!