※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
雑談・つぶやき

どうしても!今!ミスドとゴンチャが食べたい飲みたい🥺!主人は今夜当務な…

どうしても!!!今!!ミスドとゴンチャが食べたい飲みたい🥺!!!!
主人は今夜当務なので帰ってこないし、次の妊婦検診まであと1週間以上開くし、、、今夜くらい、イイですよね🤤🍩🧋
もう着替えちゃって行く気満々なんですが、絶妙に心の迷いがあってかれこれ20分くらいとどまっています😂
後押ししてください😂!!!
早よ行けや😂!!!

コメント

まま🔰❣️

行きましょう!!!!!!

ミスドとゴンチャなんて
最高過ぎます!!!!!!!

はよ行ってください!笑

• ここあ

ここあ

クッッッッ 。゚(゚^^゚)゚。 そこまで言われたら行くしかないですね😰!!!笑
    行ってきまああああす😂🍩🍩🍩🧋🧋🧋🙏🏻✨
    (くだらない投稿にお付き合いいただきありがとうございます😂)

• 3月11日

ミスドは穴が空いてるし
潰せばカロリーゼロです😎笑
タピオカなんてそもそもカロリーゼロ😎

• ここあ

ここあ

そうですよね🥺カロリーゼロの食べ物飲み物になにをそんな迷っているんだ馬鹿かと🥺🍩🧋!!!笑
    迷い出して早30分、、、満を辞して、ようやく玄関に立てました、、、、、🙏🏻
    行って!きます!!!😂🙏🏻✨
    (お付き合いいただきありがとうございました😂)

• 3月11日