※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

3人目が産まれて思ったこと…ある程度経験積んだからか赤子の育児に関し…

3人目が産まれて思ったこと…
ある程度経験積んだからか赤子の育児に関しては気持ちにかなり余裕があるものの、子どもたち3人に対して私1人はやはり人手不足😂
真ん中4歳児の赤ちゃん返りがきついー😫😫

コメント

ままり

やっぱり大変ですよね💦
新生児はすごく楽しみなんですが、赤ちゃん返りは私も覚悟しときます😂

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

やっぱり新生児はとってもかわいいです😍
    でもあっという間でした…🥺
    まだ寝返りもしないので今のところ大丈夫ですが、歩き出した時のこと考えると震えます😂

• 3月11日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

まさに今人手が欲しくて仕方ありません(笑)
きついですよね😂

各年齢ごとの大変さと、それが合わさったことを考えると、容易に想像できて怖いです😂😂
    今はまだ末っ子が動かないので大丈夫ですけど、もー上の子たちが世話したいだなんだって危なっかしくて仕方ないです😰

• 3月11日
やすこ♡元ブリアナ

2人から3人なんて余裕~なんて思っていたあの時の自分をぶん殴りたいです笑

赤ちゃん返りが1番辛いです💦

私も続いて後を追います笑

赤ちゃん返りきついですよね〜😇
    長女は全然ないんですけど、真ん中の子がもう僕を見て!僕に構って!って何言っても聞かん坊になってます😭

• 3月11日