※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

妊娠35週目で、少し早めに産みたいですが、運動はしていません。出産を早める方法を知りたいです。

妊娠35週目です(^^)産んで少しでも長く実家にいたくて、予定より少し早めに産みたいな~って思ってますが、今の所、特に運動もしてません、こうしたら出産早まったよ~ってあったら教えて下さい(*´∀`)赤ちゃんのタイミングとは思いますが参考までに‼

コメント

まぁてる

私も早く産まれないかな?とわくわくしながら、散歩、雑巾がけ、スクワットとしましたが結局40週0日で産まれました😃

まゆぱん

早く陣痛こないかな?って思って、毎日、散歩がてら一時間近く歩いてたら13日も早く産まれました♪従姉妹も同じようにしてたら予定日より前に陣痛来たらしいです^ ^

、

赤ちゃんが2500以上の可能性がわかって、37週目以降で産みましょうね😂

どんなに健康で産まれてきても、上記の2つを満たしてない場合、
未熟児として見なされます。
母子手帳や予防接種時など未熟児や分娩異常などで申請、記入しなければならなかったりします😂💦

育児をしてる身からすると、1人でいる方が楽ですよ〜
産んだら一生母親ですから、早く産むより絶対、今しかできないことをした方が良いです😶
首がすわるまでは、自由に外いけないし…
私なんか早産気味で産前産後合わせて6ヶ月も家の中にいて破裂しそうです😶😶😶
秋になって涼しくなったら、外に出まくるんだ‼️と掲げ、大変な育児を日々頑張ってます…。
今、言ってもわからないと思うので、ここまでにしときますが…
きっと、予定日が良かったとなりますよ😂💦

して良かったことは、
とにかく歩くですね。
私は張ってるという感覚がわからなかったので、張ってても毎日1時間以上、仕事や買い物で歩いてました。
そのせいで、早産気味。
そのかいあって、安産でした。

私は年末出産予定だったので、年末年始病院に居たくなくてお腹の子に早めに出てきてね❤️とお願いしてました!実家が4階だったので、何度か昇り降りもして、4日だけ早く出てきてくれました😄
早く抱っこしたいですよね😍

2人目も早く産みたいので、正産期入ったら歩き回ろうと思います🌸