※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が要求してきた牛乳をこぼしてしまい、怒ってしまったが反省している。可哀想なエピソード。

夕方になりお菓子食べたいパン食べたい牛乳飲みたい、、、
と要求してきて、牛乳だけあげたら
娘が牛乳をおもっきりこぼしました😩😩😩😩
絨毯まで牛乳まみれで
いつもなら、あらま〜🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️
と言えるのに、
大きな声で怒ってしまいました😩😩😩😩😩

娘もわざとじゃないのに😿

お気に入りのエルサのパジャマも濡れてしまい、
洗いたくないと言うので5日連続着ていて
もう!エルサのパジャマ濡れたから今日着れないよ!
と怒ったら、悲しそうにダサいドラえもんのパジャマ自分で着替えだしました。

可哀想、、、😂😂😂
反省しているのけど、つい怒ってしまいます。。。。

コメント

良子

うちはあらまーなんて言える余裕ないです(^^;)
いつもガミガミ怒っています!
絨毯なんてやられたらカチンときます👹