※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

手作りケーキを作っていらっしゃる方、写真をみせていただけませんか?食…

手作りケーキを作っていらっしゃる方、写真をみせていただけませんか?
食べるのは大人です!

主人がもうすぐ誕生日なので作りたいと思ったんですが、センスがなく、しかも不器用で💦💦
生クリーム絞るのが苦手なので、できれば避けたいです😅
プリンケーキかチーズケーキか迷っていますが、他の種類のケーキも飾りの参考にさせていただけたらなぁと思います😌💓

コメント

deleted user

この間バレンタインに作ったいちごタルトです。
生クリームはイチゴで隠れるので綺麗にならせなくても大丈夫です🙆‍♀️
私は下はタルト台にカスタードにしましたが、チーズケーキかプリンケーキでも美味しいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    生クリームを隠すのいいですね✨
    娘がイチゴ大好きなので、こういうケーキはすごく喜びそうです😊💓
    この緑の葉っぱ?ハーブ?ってどこで買われましたか⁇

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チャービルです!
    ミントでもいいと思います!
    私の住んでるところだとスーパーのシソやパセリなど置いてある冷蔵コーナーにあります🌿

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    チャービル!!!
    初めて名前を知りました💦
    バジルとかも置いてあるコーナーですね✨
    よく行くスーパーにもあります‼︎
    しっかり見たことがなかったので今度探してみます☺️🍀
    教えてくださってありがとうございました😌💓

    • 3月11日
ゆう

ロールケーキ簡単ですよ!🙌
写真のはかぼちゃのモンブランロールですが、バナナや、いちごなどフルーツを中に入れて巻くのもとってもおいしいです♡

  • ママリ

    ママリ

    ロールケーキって簡単なんですか⁉︎
    難しいと思ってました💦
    スポンジがいつも微妙な感じになっちゃって…😅
    かぼちゃのモンブラン、美味しそうです💓
    モンブランの絞りは持っているので、モンブランの方向も考えてみます☺️

    • 3月11日